ハンモックに続く・・・ | Nowyouknow バイヤーブログ

Nowyouknow バイヤーブログ

Now, you know は福岡市天神VIORO5階にある
インテリア、ファッション、雑貨を扱うセレクトSHOPです。

$Nowyouknow バイヤーブログ


ビックリするくらい地味な写真ですが、
ハンモックに続いて、個人的に今アツいのがコレなんです!
(ちなみにハンモック完売しました。ちょっと驚き。)


この地味な茶色い布は

$Nowyouknow バイヤーブログ


「INSECT SHIELD」つまり虫を除ける機能を持ってるんです。
しかも高機能素材COOL MAXを使ってるので
これで寝れば、虫(蚊、ノミ、ダニなど)が来ない上にサラサラ快適!

ということは
これからの時期も
蚊を気にせずハンモックで寝れる・・・・


ハンモックにご興味無い方にももちろんお勧めです。
キク科の植物から抽出される天然成分(無臭)なので
妊婦さん、乳幼児にも安心。
70回以上の洗濯でも効果が持続します。

ピクニックのシートなんかにも良いんじゃないでしょうか。


コットンのタイプもあります。

$Nowyouknow バイヤーブログ


Cool Max 180cm X 140cm ¥6,510-
Cotton 218cm X 88cm ¥4,725-



Now,you know ショップブログもどうぞ