こんばんは!

今日は1限目がコミ英のテストでした。

英語は他のに比べてやったほうなんですが...今までと問題の出し方が変わったようで(出題者変更)教科書丸暗記派の私としては厳しいものでしたえーん

2限目は日本史。

9時から10時の間を全て日本史に費やしてきた私としては、なんとしてでもとりたいものでしたが...

後半、解けず(;_;)

だいぶ焦った青西は得意の古典で(得意って言っても下のクラス)挽回!と思ったのですが、

学校側のミスで上級側のテストが配られ、「???」でした。

今日のテストはなくとも悲惨です...。

帰ってきて欲しくない^^;


あと、和風女子について☆

実は私、茶道部兼カルタ部に所属しているのですが

同じ学年の部員、I君・K君・Sちゃんの3人が百人一首の公式戦に出るみたいなのです!

私は、中学から百人一首をしていたので、出れないのは悔しいです...

ただ、同じ部員として精一杯応援したい✨

そこで私は、ある目標を掲げました。

打倒I君。

私の部活で一番強いとされているI君を倒せば...

私にだってチャンスはある٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ということで頑張ります!

百人一首だけが唯一、私の特技だったので悔しいです。

悔しくて仕方ない.. . !

以上、青西なうでした✨

閲覧、ありがとうございますฅ(•∀•ฅ)♩