今日はテスト前最後の夜、

つまり、テスト前夜です(;´Д`)

それなのに私というやつは怠け者で、1日中寝てしまいました💦

9時から10時の間に日本史は手を付けたものの明日、日本史はないのです💧

明日は数Ⅱと現文と英表です。

数Ⅱは苦手なので自信ないです...。

とりあえず範囲は全てやったのですが、できない問題ばかりです...。

現文はいつも勉強してないのですが、とれるのでまぁ良しとしておいて!

問題は英表です(;・∀・)

いやぁ...やりましたよ?

とりあえずやったんですが...暗記は苦手なもので、全然単語が覚えられないんです!

とりあえず、明日(今日ですね)はなんとか乗りきれる科目ばかりですが

明後日、明々後日はそうは行きません!

なぜなら日本史・世界史・地学が待ちうけているのだから!

暗記科目が~!!

しかも、たしか世界史と地学はおんなじ日。

これは前日の勉強が大変になるぞ!?

この3日間頑張って行きたいと思います!

閲覧、ありがとうございました。

青西なうでした(๑ -∀• )♡