こんにちはにこNow Shopのミホですきらきら

外に出ると暑くてすぐに汗をかき、強い紫外線にさらされ、室内に入るとエアコンによる乾燥に悩まされる汗
そんなお肌にとって過酷な状況である、夏もそろそろ終わりますねクリ*
みなさんは夏バテしていませんか??
夏バテは夏真っ盛りの時期よりも、今の時期に起こりやすいと言われています汗
そして、お肌もこの時期は夏バテしてしまうんです泣き1

◆お肌の夏バテとは?◆
20歳代―40歳代の女性500人を対象に実施した夏の肌に関する調査の結果によると、8割近くが昨夏の終わりに肌の疲れを感じた経験があるとこてています。
紫外線や気温が高いこと、室内でのエアコンの乾燥などによってお肌はストレスを抱え、そのまま放っておくと、シミ・シワ・くすみ・たるみなどといった症状になって現れてしまいます。
◆肌がくすんできた
◆肌にかさつきを感じる
◆ハリや弾力がなくなった
◆ファンデーションのノリが悪い

これらは全て、肌の夏バテの症状です!

夏のあいだに蓄積された、紫外線や乾燥、汗の刺激などが、肌のターンオーバーのサイクルによって、夏の終わりのこの時期から、秋にかけて一気に出てくるんです。
では、肌の夏バテを回復させるためにはどうすればいいのでしょうか?

◆夏バテ肌の改善方法◆
夏バテしてしまったお肌を早く回復させるために大切なことは、水分を届けて逃がさない!!
そのために重要になってくるのが、集中的なスキンケアです。
コットンパックやシートマスクなどで、集中的にお肌に水分を送り込みましょう。
水分でしっかりと満たされたお肌は、古い角質がはがれやすく、弾力のあるお肌を取り戻せます。
この時に美白効果のあるものを使うと、より効果的です。
しっかりと水分をお肌に入れこんだら、クリームや乳液などで蓋をし、水分を逃がさないことも大切です。
夏のあいだはべたつくことなどを気にして、軽めのスキンケアで済ましていた人も多いと思います。
一見、汗や皮脂で潤っているように見えるお肌も、実は内側は乾燥していることが多いんです。
なので、たっぷりの水分をお肌に入れ込み、ふっくらとしたお肌になるようにしましょう。

そんな夏の終わりの集中スキンケアにオススメなのが、

プレスコンク

$Now Shop Onlineのブログ

無添加・無香料・無着色の化粧水なんですが、その力がすごいんです基礎化粧品
シワ・たるみ、シミやくすみをしっかり無くしてくれて、年齢や重力に逆らうことができるんですよ♥akn♥
なぜ、その化粧水にそんなパワーがあるかというと、その秘密は4つのサイズの美容成分にあるんですキラキラ

まず、ソルビートル発酵多糖が劣化し硬くなってしまった溝にスチームアイロンのように働きかけほぐしますアイロン
その後は、極小サイズのファニルエチルレゾルシノールという成分が、美白成分として話題のアルブチンの約7000倍という力で、根深いシミや予備軍までもクリーニングaya
そして、小サイズの4ヶ月腐らないリンゴ、かたつむり、カラスムギ、トレハロースなどの美容成分でシワを伸ばしますピン
次に、中サイズのエブリコエキス、アルギニン、ヒアルロン酸Naが重力に負けて加工したお肌を持ち上げます↑
最後に大きいサイズのアクリル酸アルキコポリマーがお肌の表面をフィルミングsao☆
たったの1分で有効成分が働き、ハリと透明感のある若々しいお肌にしてくれるんです音符

9月に入り、夏の終わりが見えてきたこの季節虫食いもみじ
お肌の夏バテもしっかり解消して、疲れを残さないようにしましょうねにこにこ

プレスコンク

$Now Shop Onlineのブログ

FacebookFacebookでも美容情報配信中★

Now Shop Online 20代女性を応援する化粧品・ダイエットグッズの専門通販サイトです。