こんにちはプルメリアNow Shopの恵ですニコちゃん

みなさんは今年はもう、海ヤプールには行きましたか?
普段でも夏は薄着になるので、ボディラインなどがわかりやすいのですが、気になることはありませんか??
私は、胸の大きさ・形が気になっているのですが、他にも同じようなお藩士を聞きましたので、今日は詳しくお話したいと思いますほし

☆バージスラインをご存知ですか?☆
バストのケアに気を使っている人の中にはご存知の方も多いと思いますが、あまり一般に聞かれる言葉ではないですね!
バージスラインとは、簡単に言うとバストの輪郭の事なんです♪
主に舌側のバストの輪郭を指すのですが、丸みがあって、弾力があって、高さがあるからこそバストの下側のバージスラインがキレイに見えるんですハート
実際はバストのカップがどんなに大きくても離れていたり、垂れていたりすると評価は下がってしまいます汗
美しいバストじゃないと意味はないんです泣き3
そこで、次はさまざまバストの形についてご紹介しますちょこ

☆いろいろなバストの形☆
顔がひとりひとり違うように、バストの形も人それぞれなんです!!
バストの美しさは『形』で左右されるので、どのようなタイプがあるのか見ていきましょう望遠鏡
【皿型】
お皿を伏せたように膨らみが少なく、扁平なタイプです。
トップとアンダーの差がほとんどなく、俗に”貧乳”や”ペチャパイ”と呼ばれてしまうタイプです。
【お椀型】
皿g便り膨らみは大きいが高さはあまりなく、お椀を伏せたような形。
膨らみが均等にある、丸い形のバスト。
【半球形】
バストの底辺と高さがほぼ同じ長さで、膨らみは均等にあるタイプ。
ふっくらと盛り上がり、理想的な形とされることが多い。
【三角型】
カップ数は大きくても、デコルテからバストトップにかけての膨らみがなく、反り返った形をしているので、未発達な印象を受ける。
授乳後や無理なダイエットでなりやすい。
【円錐型】
半球型よりも大きく、バストの底辺より高さの方が長いので、前に突き出ているイメージ。
セクシーな形だと言われるが、日本人には少ない。
【釣鐘型】
トップとアンダーの差が大きく、やや垂れ下がっている形をしています。
加齢などでハリがなくなると、さらに垂れやすい一面を持っています。

バストの形には主に以上のようなものがあるのですが、日本人に多いのは、皿型・お椀型・釣鐘型だと言われています!!
日本人の骨格や筋肉の割合的に胸筋が弱いこともあり、上部にボリューム感がなくたれやすい、離れた形になりやすいことも特徴的です汗
絶妙のバランスを保った大きさと形のバストが、一般的に言われる理想のバストですハート
鎖骨の中心から左右のバストトップまでの長さと、左右のバストトップを結んだ長さが等しく、胸に正三角形が描けるか?
胸のふくらみが均等で、高さと胸の底辺の長さがほぼ同じになっているか?
以上のポイントを兼ね備えたバストが理想的なのですが、そんなバストをすぐに手に入れるためにおすすめしたいのが、

グラビアートシリコンパッド
$Now Shop Onlineのブログ

キレイなバストであることが絶条件のグラビアモデル事務所社長
が独自に開発したシリコンパッドキラキラ
日本人のバストを原型に設計された特殊立体形状なので、しっかりとバストを支え、全体的に丸くふくらみのあるバストにしてくれるんですビックリ
医療用の最高クラスのシリコンを使用しているため、自然なハリ・感触が実現し通常のウレタンパッドとはボリューム感が全く違うんですよ!!!!!
計算され尽くした立体型パッドなので形も自然で、周りの人に気づかれる心配もありませんかお
シリコン製なので、普段使いはもちろん水の中での使用もOK
水着の中にこのパッドを着けていれば、自然にボリューム感のあるバストになり、丸みのあるキレイなバージストラインも手に入れられますハート
シリコン製で毎日使ってもすぐに洗えるので、清潔に使い続けられるし、ウレタン製のパッドのようにヘタってしまうこともありませんお星様

グラビアートシリコンパッド
$Now Shop Onlineのブログ

FacebookFacebookでも美容情報配信中★
Now Shop Online 20代女性を応援する化粧品・ダイエットグッズの専門通販サイトです。