こんにちは黒白猫Now Shopの優子ですいー

4月11日の爽やかな笑顔で第一印象を良くしよう☆の中で、人に与える第一印象についてお話しましたが、第一印象は出会ってから6秒で決まるんです!
そして、その時に何で人に対する印象を決めているのかというと、やはり見た目なんですキラ
素敵な笑顔の人にはイイ印象を持ちやすいですよねアゲオレンジ系2
でも、笑った時に歯が見えると恥ずかしい・・・という方もいるのではないですか?blue
キレイな歯で、自信を持って笑えるようにまずは、歯の着色の原因について見ていきましょう!!

◆歯が変色する原因◆
☆飲食物による着色
色の濃い食べ物や飲み物は、歯に着色してしまう可能性があります。
食事後はなるべく早く歯磨きやうがいをし、着色してしまわないように気をつけましょう。
☆口内の乾燥
口呼吸だったり、歯並びが悪くいつも口が開きがちな人、ドライマウスの人は歯に着色しやすくなります。
口をしっかりと閉じて鼻呼吸を意識し、水をよく飲むなどして口の中の潤いを保ちましょう。
☆歯の磨きすぎ
ホワイトニング効果のある歯磨きの中には、粒の大きい研磨剤が配合されている事があります。
使い続けると歯のエナメル質が薄くなり、象牙質が透けて逆に歯が黄色く見えてしまうだけでなく、歯の表面の細かい傷に色素が入りやすくなり、再び着色しやすくなることも。
電動歯ブラシも使いすぎには注意しましょう。
☆薬品による着色
ポピドンヨードなどのうがい薬や、液体の漢方薬などは歯に着色することもあります。
☆タバコのヤニ汚れ
喫煙によってヤニ汚れが蓄積してしまいます。
禁煙したからといってすぐに白くなるものでもないので、定期的なケアが必要です。

普段の生活で何気なく行っている行動によって歯の黄ばみや、着色が起こっているんですQueenly
口の中の汚れは口臭や歯周病などの原因にもなりますし、できれば気づいた時にすぐ清潔にしたいものです泡
そんな人にオススメしたいのが・・・

デンタオーラルピュア 医薬部外品
$Now Shop Onlineのブログ

歯の着色汚れや口臭に悩む人に向けて開発されたマウスウォッシュなんですキラキラ
使い方はとっても簡単で、気になる時に20秒ほどクチュクチュしてくださいニコ
おすすめの使用方法は、そのあとに軽く歯磨きをするんですが、それだけで歯についたタバコのヤニ汚れ、食事や飲み物の色素(ステイン)などが原因の歯のくすみや黄ばみが取れるんです!
さらに、口臭の原因になる舌に付く苔も取り除いてくれるので、息も爽やかに爽やか
歯や舌、口の中の汚れをしっかりと落とすことで、
◇歯を白くする
◇口内浄化
◇歯周病予防
◇虫歯予防
◇口臭予防
◇口内爽快

という7つの効果・効能を実感できるんですよ♥akn♥

一度使うとその爽快感に病みつきになってしまいますよスマイル
歯の着色汚れをしっかり落として、全体的にトーンアップしてくれるし、口の中のヌルヌル感や口臭なんかも全く気にならなくなりますキラ
もし、今までの歯磨きやマウスウォッシュに満足していない方がいたらぜひ試してみてください!
元のキレイな白い歯を取り戻すことができますよ歯
☆

デンタオーラルピュア 医薬部外品
$Now Shop Onlineのブログ

★Facebookでも美容情報配信中★
Now Shop Online 20代女性を応援する化粧品・ダイエットグッズの専門通販サイトです。