こんにちはキラキラピンクNow Shopのミホですチュウリップ

みなさんは普段運動はされますか!?
私は健康とダイエットのために運動をしようしようと思ってはいるのですが、なかなか実行はせず汗
でも、ダイエットの大きなポイントとして考えられる基礎代謝は10代後半をピークに年々下降していくんです泣き
代謝の低下と共に血行も悪くなってくるようで、肩コリや足のむくみも年々悪化していく人が多いようですが~ん
普段運動といっても軽いストレッチなどしかしない私は、なにか改善策を見つけないとと思ったのですが、いきなり本格的な運動を売るのも大変だし、続ける自信がないがーん
そこで、簡単位金抜く運動ができて、シェイプアップにも効果を発揮する☆EMS☆に注目したんです嬉しい

■EMSとは?
『Electrical Muscle Stimulation』(電気的筋肉刺激)の略ですぴかっ!!
肌の上からアタッチメントをあてて、筋肉を動かす神経に電気的な刺激をあたえることで、自分の意思とは無関係に筋肉を動かし、運動状態にしてくれるというものなんですダンベル?
なぜ電気信号を与えることで筋肉運動が起こるかというと、人間は筋肉を動かすとき、脳波から電流を送っているのですが、EMSはその脳から発する電気信号を人工的に作り出す機械なのですキラキラ4

実際に体を動かして運動することに比べると、、
・ピンポイントで鍛えたい筋肉だけを動かせる
・関節などに負担がかからない
・息があがらないので長時間使用できる
・室内で座ったままでも使うことができる

などという利点があり、エステサロンでも導入されていたり、アスリートが筋力強化の補助に使っていたりもするんです!
EMSを使うことで、筋肉の働きを活発にしたり、脂肪を消費しやすい状況にするための刺激を加えることができるのですニコちゃん

しかし、EMSというと高価なものというイメージがある人も多いと思いますお金
その問題点を解決し、さらに超小型化!
デザインもドット柄で女性好みの可愛い仕上がりくるりん流れるハート1
そんな商品があるんです下

シェイプミー
$Now Shop Onlineのブログ



超小型な本体と独立型の4枚のパッドで使いやすく、ゴロゴロしながら、家事をしながら、TVを見ながら、いつでもどこでも気軽に筋肉運動ができるんですニコちゃん
二の腕や太もも、お腹にお尻、ふくらはぎなど気になるところに貼ってスイッチONスイッチ
3つの選べるモードと強力な電気パルスでシェイプアップをサポートしてくれますキラキラ

私は使い始めてすぐに筋肉運動の効果を実感しました!
使用中はほどよい刺激でマッサージのような感じで気持ちいいのですが、次の日にお腹とふくらはぎが筋肉痛になったんです筋肉痛
そして、なんと足のむくみもスッキリなくなっていたんです♪2
考えてみると、下半身の血を心臓まで戻すポンプの役割をする、ふくらはぎの筋肉を動かしていたので納得sao☆
筋肉痛になるということは、しっかり運動できている証拠だし、むくみもダイエットの敵なので解消できるのは理想のスタイルに近づけるということですよね♡
続けていけば引き締め光kも十分期待できると思います!!
私は二の腕とふくらはぎは前に比べてぷよぷよ感が減ったし、少しほっそりしてきましたよにこにこ
もし、運動することが苦手、続ける自信がないという方がいたら、この可愛くて力強いダイエットの味方『シェイプミー』を試してみてくださいホエ(暗用)

シェイプミー
$Now Shop Onlineのブログ

★Facebookでも美容情報公開中★

Now Shop Online 20代女性を応援する化粧品・ダイエットグッズの専門通販サイトです。