$Now ブログfrom サンフランシスコ


I-80 サンフランシスコへ帰る途中、カーキネスブリッジ  夕方4時ころ、10時のお茶の後からは、お昼ご飯も食べずに何かバタバタと用事を済まして、5時頃サンフランシスコ到着するかなぁ~。



80号線は、ベイブリッジ付近、エメリービルあたりはサンノゼ方面とサンフランシスコ方面の分岐点でもあるので夕方は必ず渋滞する場所です。  今日はサンフランシスコの町並みもきれいに見えていましたが、何せ風が強くて車がビミョ~に横にずれていく。  こう言うとこは、重量の重い方が安定するのかなぁ~。  空腹でいつもより軽いはずだ~~?!




>>> 5時サンフランシスコ到着 の。と焼き肉食べ放題 >>>



$Now ブログfrom サンフランシスコ
コリアンバーベQのいいところ “先ずナムル” が出てくるところ☆


白菜キムチ、ワカメ、モヤシ、冷麺風、ポテトサラダの5種類。  
穂先の柔らかい部分のキャベツサラダまで。  ありがたや、ありがたや。



$Now ブログfrom サンフランシスコ
あまりの空腹で乾杯忘れてた。

  
韓国のOBビールは、ほろ苦ラガーの味がする。 
”ピッチャー” とよんでいる1.6リットルの大瓶2本半分の量$13。


食べ放題 ⇒ チキン、ポーク、ホルモン、ブルコギ、カルビ、牛タン、豚トロ どんなに食べても一人$23.99 ⇒ 時々行くコリアンレストランは、炭焼きカルビ一・ブルコギとか1人前でこの値段かそれ以上なので 「わぁ~ぉ☆お安いです☆」  ありがたや、ありがたや。  


一回の注文でこの量なので‥
$Now ブログfrom サンフランシスコ


焼き続けていると、いいタイミングで韓流爽やかお兄さんが鉄板交換。 
カムサムニダ♡


$Now ブログfrom サンフランシスコ


ホルモンや! カルビや!  韓国スタイルは、ハサミでお肉をチョキチョキ切るので、トングで具をつまみ上げ、ハサミで切り落として焼いていくのです。  いや~でもこんな風にホルモン出てくるとは思いませんでしたぁ~。


焼き肉 ”飲茶スタイル” で、一回で一皿で、全メニュー制覇可能。


ブッフェスタイルではありませんので、取るだけ取って焼くだけ焼いて、立ったり座ったりではないので ”面倒でもったいない” ようにはなりません。 


箸休めで‥。


$Now ブログfrom サンフランシスコ
スティーム・エッグ・甘さの少ない『茶碗蒸し』 
が、ご飯代わりとなっていました。  コレもお変わりできますよ。



訪れたのが、金曜日の夕方5時少し過ぎた頃です。  時間的に少し早めという事もありすぐに席に案内されましたが、週末の夜は、食べ盛りの若い方?の行列ができています。  特に、今週と来週は、桜まつり で、普段より沢山の方が、日本街を訪れるので、もっと込むのでしょうね。  
   


YAKINIQ
UNLIMITED KOREAN B.B.Q

1640 POST STREET 2ND FLOOR
SAN FRANCISCO, CA 94115
415-441-9292

Free dinner on your birthday. (4 or more) と書いてある。




$Now ブログfrom サンフランシスコ



とにかく心置きなくお腹いっぱい食べたい時は、お勧め。





み。