おかげさまで、40歳の誕生日を迎えることができました。

命を授けてくれた両親はもちろんのこと、命を繋いでくれたご先祖様、そして今のボクの人格を育ててくれたすべての人に、感謝でいっぱいの一日でした!!


先生 その625


朝目を覚まして、Facebookを見たら、日付が変わってからたくさんのメッセージが届いていました。

一人一人にお礼のメッセージを返信しているのですが、書いているうちにドンドン増えてくるので、なかなか追いつかないという、贅沢な状態になってしまいます。


他にもメールや直メッセージでお祝いをいただいているので、今日一日でいただいたお祝いの件数は、100件を軽く超えてしまいました。

本当に、皆さんとのつながりを、ありがたく噛みしめています。


全部調べたわけじゃないけど、お祝いをしてくれた人の半分以上が、ここ1年以内に知り合った人たち。

FBのウォールに至っては、まだお会いしたことがないお友達からのメッセージを、何件もいただいちゃって、恐縮しまくりでした。


ほとんどのお友達は「今日は稲葉佳正さんのお誕生日です」というメッセージを見て、ボクにお祝いを贈ってくれたのだと思いますが、この機能がなかったら、覚えられていなかっただろうと思います。

これもFacebookの実名主義がなせる技。

おかげさまで、充実しまくりの一日でした。


仲間って本当に素晴らしいものです。

彼ら、彼女らのエールにこたえて、素敵な40代を満喫していっちゃいます(^-^)/