梅雨の時期になり、
紫陽花を観に行きました。


愛知県、西尾の山を
車で少し走ると

とても綺麗な
紫陽花の秘境スポットが…!


名前は、「あじさいの里」です流れ星




山の斜面にたくさんの紫陽花が咲いています。



青とピンクと紫と白と…


もう、とにかく女性が大好きな色たち!!ラブラブ



紫陽花の花、

数えきれないほどありましたが、

ひとつひとつ、色が微妙に違うんですよね。



なので、

自分の好きな色の紫陽花を

探してみました。



こちら、私のお気に入り、「スカイ」です照れラブラブ

小宇宙みたいで素敵キラキラ




そして、あじさいの里の入場料は500円!



お得で素敵なのに、

まだそこまで知られていないのが

不思議なくらい…。



インスタ映えするから、

そのうちネモフィラみたいに

人気になるんだろうなぁ

なんて思いました。



是非行ってみてくださいラブラブ




赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇