あるあるな話(?)



ランジェリーショップに行くと、



キャミソールの売ってる割合が

極端に少ないことがあります。



ブラジャー20 に対してキャミソール1


とか笑い泣き


ザラにあります。



しかも、売り場にあるキャミソールは、


普段着にできないような

スケスケのレース生地だったり、

中途半端に長かったり、


あるいは、どこでも買えるような
綿のタンクトップみたいな
ものだったり。



さらに、これこれ!と思う
キャミソールに限って、


値段が、
破格的に高い…



キャミソールって
高級品なの…はてなマークガーン



わたしは、ただ、

サタン生地のレースがついた
キャミソールが欲しいだけなのにおーっ!!!


なんでないのか、疑問です。


普段キャミソール
着る人、少ないのかな。



だとしたら、
世の中の女性は何を着ているんだろう。



自分にとっての長年の謎です。



クマ クマ クマ クマ クマ クマ クマ クマ クマ クマ ひらめき電球



キャミソールがオススメの
ランジェリーショップがあれば、
是非コメントくださいおねがい