予想の範囲内 | 月例報告探索記

月例報告探索記

メッセージボードをお読みください。

●[重要]春秋の王牌国は滅亡しました。(17日20時52分)

 

お家がなくなっちゃった。。

 

まあ、戦争の機運が高まっていることは

分かり切っていたことですけど、

私個人としては、必要最低限の責務は果たしましたよ!って言いたいです。

(ステ維持して、戦争参加してたから)

 

骨をうずめるつもりなら、

自メとか、国運営陣とかに、

「戦争警戒した方がいいよ」って流しますが、

(実際に、Y国では戦争1週間前時点で自メに警戒情報を流しました)

 

短期所属のつもりのところは、

私なりに戦力になるように心掛けるぐらいで、

それ以上は、あんまりってところが実際・・・ぁ

 

まあ、求められれば、可能な範囲で対応しますが、

経験ある方なら、私以上に情勢を見るのは長けているでしょうから

あんまり必要ないかなって。

そういう嗅覚って私以上の方がほとんどですもの

(私は初心者を脱した初級者ぐらいなもの)

 

今後のことは、不明ですが、

リアルの都合次第な感じ。

忙しいのが、過ぎ去ってくれないのよね。残念なことに・・・

もっと自由な時間が欲しい(願望