23年の目標 | 月例報告探索記

月例報告探索記

メッセージボードをお読みください。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

さて、新しい年になりましたので、

今年の目標でも決めておこうかな

 

昨年は

①月一継承

②教えたガールの入手

を目標に掲げていましたが

①は達成、②は未達成という結果

 

PDCA的には、

そもそも②は目標として不適格なのよね

入手できるかどうかは、自力ではどうにもできないところだから

 

だから、今年の目標を

私のできるところで決めて、

サイクルを回していくっていう

本来の形でやっていこうかなって思ってます。

 

というわけで、

今年の目標は

①年間12万戦(月1万戦)の戦歴増加

②年間継承数13回

にしておいて、いつか教えたガールが入手できればいいな~という気持ちで

今年も頑張りたいと思います。