名は体を・・・ | 月例報告探索記

月例報告探索記

メッセージボードをお読みください。

今期は紫陽花メインな感じ

 

紫陽花っていろんな色があるんですよね

ところで、私の中のイメージは

ピンクや青、紫などの一般的な色

 

その中でも青色が私的に好き

他の色も好きだけど

 

ただ、青色って

「冷淡」「無情」って意味があるのよね

私の印象に近いかも??

もうちょっと魅力的な人を目指したいけど・・・

 

だから(?)、

白陽花の「寛容」とか憧れます。

(寛容:心がひろくて、他人の言動をよく受け入れること)

つい、効率重視でやっちゃうから

 

でも、少しは変わるかな?ってことで

白系統。

形から入ってみました

 

 

 

忙殺されなければ、という大前提のうえですが・・・