密かに… | NO WOODS, NO LIFE

NO WOODS, NO LIFE

念願のログハウス暮らし始めました!
♪♪♪木に癒される毎日♪♪♪

{B3BB5F23-1F85-4B96-BFE6-0FCD43803BCC}

やっとここまで来ました!
キャンプデビューするぞと決めてからしばし…
自己満足?のこだわりギアをそろえてだいぶ快適なテント生活ができるようになってきました。

テントはノルディスクのレイサに決めました。サイトに溶け込むカラーとアレンジの多様さがお気に入りです。

いくつかのアイテムは大好きなDIYでオリジナリティを出しました^^;

順次、紹介していきたいと思います(^-^)/