伊勢志摩トライアスロン2016 | NO WOODS, NO LIFE

NO WOODS, NO LIFE

念願のログハウス暮らし始めました!
♪♪♪木に癒される毎日♪♪♪

G7サミットの盛り上がりの残る伊勢志摩を舞台に第4回伊勢志摩里海トライアスロンが開催されました!

日本のトライアスロン大会は300余、その中で11位にランクインする風光明媚な自然の中で行われる素晴らしい大会です。
{A02FA50C-B62F-471B-951F-3D2F61EC47E5}

{D0D3AD3E-A2C9-49A0-BAB2-A6DEEFFF0965}

大会当日は梅雨だというのにひどい猛暑。近く尾鷲では最高気温38度超が記録されたとか。

スタート前から消耗戦になることが容易く予想できました。

スイムは海底が見えるほどの高い透明度で気持ちよく泳げました。
{974C9BFC-86BC-49BD-86D7-86618992FCAE}

バイクはちょっとしたヒルクライムコース。登りで全然進めず、ペダリングの甘さを痛感しました。あと減量も必要かな^^;

ランは商店街を廻るのでたくさんの応援をもらえました。


猛暑の中で無理をすると命が危ないというのは、練習でも何度か経験していたので、無理せずゆっくりと走っていたら、気づけばまさかの3時間オーバー_| ̄|○
自己ワースト記録となってしまいました。

そして今日リザルトが出ましたが、順位はいつもとそんなに変わらず全体の1/3くらいのところでした(^^)

やっぱりみんなタイム出なかったんだね。

こんなことは初めての経験ですが、ゴールした後も筋肉疲労は無く、ただただ暑さにばててしまったレースだったんだなと、今になって後悔。もう少し無理しておけば良かったかな^^;

来年リベンジします!



おまけ
日焼け止めはしっかりしましょう^^;
{CC7C391C-FDDE-4961-882C-B0F3D77475F9}