我が家の娘ま、真菜は色々と病気をしてくれる・・・。

生後1ヶ月にウィルス性髄膜炎、そして6ヶ月に新型インフルエンザ、そして今RSウィルスなのかマイコプラズマウィルスなのかどっちかに感染していると・・・。


RSなのかマイコプラズマなのかわからないけど、小児科で言われた一言・・・あせる

「熱が出てきたら入院だからね」と・・・汗


上の2人は全然病気しなかったのになんで真菜ばっかりこんな事になるのでしょう・・・。

熱が出なければ良いんだけどなしょぼん