他人の顔色をうかがって

本音が言えなかったり

つい自己否定に走ってしまうあなたへ

 

 

数秘で自分の才能を開花して

マインドとボディを緩めて

本来の自分を取り戻す

BODY×数秘メソッド主催のさいまゆです♡

 

 

さいまゆのプロフィールはこちら
 

 

 

 

 

 

こんにちはウインク

ちょっと胃腸の調子が

良くなりつつあるさいまゆです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今月は上の子と下の子の

発表会がありましたスター

先に小学生の学習発表会

 

 

 

 

 

 

小学校に入って出来るようになった事を

一人ずつ発表してくれましたデレデレ

なわとびや雲梯、鉄棒、跳び箱など

事前に録画した映像を流してくれたのですが

5段の跳び箱をキレイに飛んでましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

前回同様歌と合奏に加えて音読も

みんな元気よく上手に発表してましたにやり

保育園を卒業して1年で

こんなにもしっかりして

よく頑張ってるな~と思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして下の子の発表会

歌と合奏と劇なんですが

去年よりちょっぴり成長を感じましたが

相変わらず真面目にやらないタイプぶー

 

 

 

 

 

 

恥ずかしがり屋で緊張して

とかではなく興味がない感じ

振りやセリフ、歌しっかり覚えてなさそうあせる

興味のあることはすごい記憶力

発揮するからそういうタイプなんだな

 

 

 

 

 

 

 

過去数同じ7なんだけど

25日生まれと16日生まれの差?

上の子は結構真面目にきっちりやるタイプ

違いが面白いですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

来年はいよいよ年長さんで

生活発表会の難易度も上がるので

伸びしろたっぷり次男君に期待です!!

準備から当日まで頑張ってくれている

先生方にも感謝です。

 

 

 

 

 

 

そしてドキドキの役員決め

くじで大役が当たったらどうしようかと

思いましたが

なんと立候補者が多数

補佐あと一人必要

 

 

 

 

 

 

 

補佐1人のために

くじ引きするのもなんだなと思い

立候補しちゃいましたウシシ

早まったかな汗

 

 

 

 

 

 

さいまゆぶきっちょかつ

美術の才能皆無だから

そういうお手伝いだとヤバイ滝汗

まあ保育園最後の1年

母も一緒に頑張りますビックリマーク

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

お友達募集中♪

2月29日までの期間限定飛び出すハート

 

登録後に生年月日をを送ってください♪

一年の中で充電期間にあたる月を

お伝えします♡

この機会にプレゼント

ぜひ受け取ってくださいねお願い

 

 

ライン登録はこちらから

 

 

質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ♪