他人の顔色をうかがって

本音が言えなかったり

つい自己否定に走ってしまうあなたへ

 

 

数秘で自分の才能を開花して

マインドとボディを緩めて

本来の自分を取り戻す

BODY×数秘メソッド主催のさいまゆです♡

 

 

さいまゆのプロフィールはこちら
 

 

 

こんにちはおねがい

大阪旅行2日目

 

 

 

 

 

 

実はさいまゆ大阪で講座受講口笛

旦那さんと子供たち3人で大阪満喫デイスター

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べに散歩

串カツ、うどん、モーニング

大阪名物を楽しみたいところでしたが

時間がなくなった~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでホテルのカフェご飯に

落ち着きました

あんまり喫茶店やカフェが多くないんですね

駅近だったんですが大泣き

 

 

 

 



 

 

 

 

あべのハルカスの辺りはカフェ

ありそうでしたが遠かった滝汗

 

 

 

 

 

 

ホットコーヒーのサービス付きで

メインとサラダとスープ付き

子ども達があまり食べなかったので

残りも食べてかなりお腹いっぱいに

 

 

 



 

 

 

 

そしてさいまゆ一人駅に向かい

オーラハンドクリスタル®の講座を

めちゃ楽しかったラブ

寺島みさお先生の手相を学ばれている方が

多かったのでさいまゆの手相も見てもらい飛び出すハート

 

 

 

 



 

 

 

ランチはおいしいカレー

楽しい時間でしたちゅー

大阪駅で551購入

土曜日の夕方という事で

なかなかの混み具合

 

 

 



 

 

 

 

大好きな豚まんとえびシュウマイを

ゲットしましたウインク

そして旦那さん達と合流

 

 

 

 

 

 

 

子ども達は天王寺動物園と

らくがキッズを満喫したようですニコニコ

下の子はあんまり歩かないから

かなり大変だった様子

往復の運転もしてありがたい事ですハート

 

 

 

 



 

 

 

帰りの車中でもトイレ問題が

勃発しててんやわんやでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

無事帰宅出来て一安心

楽しい奈良・大阪旅でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

らくがキッズから始まった大阪の旅ですが

まだまだ飽きてないようなので

そのうち行くことになりそうです照れ

 

 

 

 

 

 

今度こそ大阪名物もたっぷり

堪能できるように

準備してから行こうと思います音譜








 

 

ライン登録はこちらから

 

 

質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ♪