他人の顔色をうかがって

本音が言えなかったり

つい自己否定に走ってしまうあなたへ

 

 

数秘で自分の才能を開花して

マインドとボディを緩めて

本来の自分を取り戻す

BODY×数秘メソッド主催のさいまゆです♡

 

 

さいまゆのプロフィールはこちら
 

 

 

 

こんばんはラブ

昨日はしぜんあしびに

参加してきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

醤油づくりとしめ縄を

作りましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

上の子と一緒に参加できたらと

思いましたがフラれ泣くうさぎ

一人参加してきました

 

 

 

 

 

 

 

神原明子さんに発酵の

説明を聞いて

こうじ菌のすごさを

再認識しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

さいまゆは今年に初めて

塩こうじ、味噌作りをして

醤油作りまで体験できましたラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

発酵を待つのに一年ガーン

めちゃくちゃ待ち遠しいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにこうじ菌に愛着

愛でたり家族の楽しい会話を

聞かせたりすると

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くておいしい醤油に

なるそうです

ちょっとプレッシャーですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこさんのお話は

すごく勉強になることばかりでありながら

楽しませることもお上手で

また会いたくなりましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

しめ縄つくりは

不器用なさいまゆでも

なんとか形になりました

 

 

 

 

 

 

 

稲穂とまこもの2種類

せっせと作り上げました

 

 

 

 


先生の見本♬

 

 

 


昨日は必至だったので

わからなかったけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

今日起きたら

体バキバキになってました

筋肉痛笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な無農薬の稲穂と

まこもで作らせていただいて

実家にもおすそ分けしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回は一年飾っておこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さいまゆは運転が下手なので

場所的に行きづらい場所では

あったのですが

 

 

 

 

 

 

 

そんな壁もぶち破って

参加して良かったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに

行動あるのみ

ですね

 

 

 

 

 

 

 

来年は数秘7の年なので

体験を重ねていくことが

大切になります

 

 

 

 

 

 

 

地球は行動の星ですしねスター

どんどん自分に与えて

いきましょうね

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達募集中♪

 

12月23日まで

期間限定で飛び出すハート

生年月日を送って頂きますと

ハイヤーセルフからのメッセージを

お届けいたします音譜

 

この機会にプレゼント

ぜひ受け取ってくださいねお願い

 

 

ライン登録はこちらから

 

 

質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ♪