こんばんはおねがい

 

 

 

 

 



今日は金山駅へ

GWに金婚式のお祝い旅行を

旅行会社に頼んでいたので

 

 

 

 

 

チケットを取りに

行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

久しぶりの金山駅飛び出すハート

ランチもしたかったですが

 

 

 

 

 


遅くなってしまったので

お茶することにしましたほんわか

 

 

 

 

 

 

紅茶がお代わりできる

お店を発見びっくりマーク

 

 

 

 



 

 

フレンチトーストが

カリっふわっ

で美味でしたラブラブ

 

 

 

 




 

 



紅茶は選べないですが

たくさんの種類を

こまめに持ってきてくさり

 

 

 

 

 

 

紅茶好きには

たまらないお店でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

4杯目で終わりにしようと

思ったら、好みの味じゃなくてハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

これで終わりにはできないと

5杯目頂いちゃいましたニヤニヤ

 

 




お水もおしゃれ

 

 

 

 

 

お腹たぷたぷ気味でしたが

美味しいお味で

フィニッシュ出来て

 

 

 

 


満足ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

お茶しながら

物販のお仕事もしましたよスター

携帯1つで出来て有難いですね音譜

 

 

 

 

 

 

雨が降る前に

子ども達のお迎えも

出来てよかったですお願い

 

 

 

 



 

 

お祝いの日が雨みたいなので

そこは何とか曇ってくれないかと

祈るばかりです真顔

 

 

 

 


FARMER'S KITHENさん

ご馳走様でした

次回はぜひランチを食べたいです口笛




 

 

 

お友達募集中♪

 

 

期間限定で

数秘プチ鑑定を無料でプレゼントスター

 

 

あなたの生年月日

お名前(ローマ字とひらがな)を送信して

プレゼントゲットしてくださいウインク

 

 

ライン登録はこちらから