こんばんはおねがい

 

 


前々から

頼んでみたいと思っていた

 


 

iHerb

 

 


遂に購入し

昨日届きました飛び出すハート

 

 

 



一週間もかからずに

届きて驚きびっくり

 

 

 





メガビタミン療法

試してみたくて

たくさん買っちゃいましたウインク

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

デカい錠剤があるびっくりびっくり

 

 



これ飲めるかな…

 

 



まあ、試してみましょ爆笑

 

 

 



楽しみにしてた

プロテインバースター

 

 



美味しいものではなかった笑い泣き



   


食べたことないから

分からないけど

 

 

 


おすすめのにしたけど

これは美味しい方なの?笑い泣き

 

 

 



食べれるから

小腹が空いたときに

たーべよよだれ

 

 

 

 

グミは下の子が

食べれたので良かったラブラブ

 

 

 


偏食気味なので

ビタミン補給になったらいいなドキドキ

 

 

 



結構品薄なので

買えなかったものは

また次回購入してみよ音譜音譜

 

 

 

 

 

お友達募集中♪

 

 

期間限定で

数秘プチ鑑定を無料でプレゼントスター

 

 

あなたの生年月日

お名前(ローマ字とひらがな)を送信して

プレゼントゲットしてくださいウインク

 

 

ライン登録はこちらから