こんばんはおねがい

 

 

 



昨日下の子の

小児漢方内科2回目

 

 




今回は初の試み

 




下の子と初めて電車

行ってきました口笛

 

 

 



電車の中では静かに

2駅で着くよーと

前情報を仕込んでおいたので

 

 

 

 


電車で騒ぐことなく

初めての電車の景色を

楽しんでましたラブ

 

 

 



下の子も上の子同様

味に敏感で

飲みやすい甘麦でも

 

 



べぇーっとするので

頂いた漢方

ほとんど飲めずチーン

 

 




なので

夜起きないようになった

とかの効果はなかったですが

 

 

 


飲み方の質問をしたら

今度はカレーとか

ご飯系に混ぜて食べてみて

 

 




と教えて頂いたので

チャレンジしてみますウインク

 

 

 


母子同服なので

私も脈やお腹の触診

舌を診てもらって

 

 

 



かなり良くなったと

言われて

ガッツポーズニヤニヤ





お腹がよく空くようになり

疲れも減った気がします♪

 

 

 



違う薬が処方されたので

また再来週診察して

もらうのが楽しみですニコニコ

 

 

 


診察中からぐずり始め

薬局の間も脱走しようと

大変でしたが

 

 

 


2時間くらい

頑張ってくれました合格合格

 

 

 



病院の近くに

喫茶店が2つあって

お昼が食べたい私キラキラ

 

 

 



何度か

食べてく?

デザートあるよ?

 

 

 



と誘ったけれど

イヤ

と言われ笑い泣き

 

 

 



泣く泣く

帰宅しました笑い泣き

帰りの電車もお利口さんだったのが救い

 

 




これから

病院通いするので

いつかリベンジをビックリマーク