おはようございますウインク

 


昨日は旦那さんがお仕事だったので

母と子供2人連れて

海津市の水晶の湯に行ってきました音譜

 

 


お風呂の前に隣の公園で遊びましたビックリマーク

午前中は日が射してあたたかかったですほっこり

雲梯やサッカーも上手にやってましたお願い

ひとしきり遊びお昼になったので温泉へ





 

 


マイクロバスで山の中の温泉に行きますおねがい

赤い紅葉がきれいでした🍁

ハイキングで登っていくこともできるのですが

下の子もいるので今回は大人しくバス移動






 

 


久々に露天風呂に入れて気持ちよかったです照れ

しかし事件勃発チーン

次男が裸でタオルを巻きつけたまま

隣の男湯に脱走したものだから

冷や汗かきました~

中途半端な着替えの状態で

次男を回収することにゲロー

 

 

 

そんなこんなで遅いお昼食べて

行ってみたかった

151@(イチゴイチエ)さんで

カフェかイートインをしようと思ったら

子供たちが寝てしまったので笑い泣き

パンを購入して帰宅

 

 


とっても美味しそうなパンやデザート

サラダとパスタがあったので

次回、モーニングかランチも

行ってみたいと思いますビックリマーク

 

 


しかしお風呂って意外と疲れるんですよねあせる

運転してくれている母をよそに

子供たち同様寝てしまいましたあせる

お母さんありがとう、お疲れさまでしたラブ




今日は久々に会う友達とのランチドキドキ

楽しんできまーすラブラブ