ああああ!(18日目) | ADHD何とかして!

ADHD何とかして!

ADHDだけど、治したい!普通の人間と同じように見られたい!

特効薬ストラテラを使い始めたので、使い始めから効果が出るまで、そしてその後を記録して、ADHDで困っている人にみてもらい、少しでも役に立てて貰えればと考えています

ぜんっぜん効いてる気がしない。


今までこの病気のせい?で仕事や学校、そして友達も殆ど長続きしなかった

とにかく考えがまとまらないせいで浅はかな行動ばかり。


たまにADHDだけど、それをじぶんのキャラとして生かそう!みたいなブログを見る

そんなのオタメゴカシだ!現実逃避だ!子供騙しだ!

それか、ADHDじゃないのかもしれない。


そんな+に考えられるような病気ではないと思う。

鬱になる人だっている


悲しい。本当に悲しい。


もしこのまま薬が気がずに、この状態で一生過ごせって言われたらどうしよう・・・

ストラテラを知らなかった時より、ネットで効き方を知ってから効かないって事になる方がずっとキツイ


と、言うより自分がADHDだなんて知らない方が楽だったかもしれない。

何かにつけて失敗すると

「私はADHDだから。これさえ治せば」

と薬によりかかってしまう。


効き目が遅い人で8週間って事は56日。残り38日・

本当にあと1カ月強で変化が出るの?

今日の時点で効き目が少しも感じないってどういう事・・・

凄く焦る。


誰か助けて