私の愛は、私の中にすでに存在している。

 

眼の前の出来事に反応して、私の中から愛の気持ちが出てきている。

出来事をきっかけにして、私の中から色々な気持ちが出てきている。

 

でも、その気持ちを出しているのは私自身。

本当はね、どんな感情も、私が自由に私の中から出せるんだよね。

 

何が起きても、何が起きなくても、

誰がいても、いなくても、

どんな状況でも、

私は私の気持ちを、自由に出すことができるんだ。

 

愛は、常に私の中に存在している。

それを出すか出さないか、

その気持ちを味わうか、味わないかは

私が自由に決められること。

 

何があったとしても、

私の中には愛がいる。

 

どんなに私が気づかなかったとしても、

ずっと愛として存在している。

 

私を常に愛している私がいる。

 

どんなに自分を卑下しても、

どんなに自分を嫌っても、

どんなに自分をバカにしたとしても、

 

私の中に存在する愛は、ずっと、ずっと存在していて、

私への愛を送っている。

 

 

私は私を愛している。

 

あなたの中にも、

ずっと愛は存在し続けている。

 

あなたの中の愛は、

あなたをずっとずっと、愛し続けているからね。