正解は自分で決められる。

正解は
誰かが決めるわけじゃなく、
世間が決めてくれるものでもなく、
もちろん両親や友達が示すものでもない。

「私はどうしたい?」
「私はどう感じる?」
「私はどうなりたい?」

あなたの中から
湧き出てくるのものが、
あなたにとっての正解だから。

正解は外側にはないんだ。





















ただいま、





☆30分無料相談モニター募集中です!☆







あなたのお悩み相談をLINE電話にて
30分無料で承っております。



「なんとなく、生きづらさを感じている」
「婚活していても、うまくいかない」
「どこに行っても人間関係がうまくいかない」


「自分に自信が持てない」
「やりたいことがわからない」
「気持ちが落ち込んでしまっている」


「孤独感を感じている」
「不安な気持ちがある」
「恋人とうまくいかない」


「あがり症で困っている」
「対人恐怖症かもしれない」
「なにか問題があるわけでもないのに、苦しい」


「将来に不安を感じる」
「恋人ができない」
「毎日疲れきってしまう」



など、どんなお悩みでもかまいません。


「こんな小さいことで相談なんてできないかな…」
そう感じているようなことでも全然大丈夫。


ご相談してくださいね。



↓のLINEを友達登録していただいて



「モニター希望です」
と送ってくださいね(^^)