16th POEM 「DRIVE WE CRAZY」 | CYOKUTO WITH POEM WORLD

CYOKUTO WITH POEM WORLD

自作ポエム専用ブログです!

第一弾投稿です!


DRIVE WE CRAZY

作詞・チョクト


無我夢中で 夢中になれるのが今です。

才能なんてない 向き不向きでもない


ただやりたいように この人生を謳歌してやる

期待はいつだって 裏切られることばかり


残念な現実 目の前は真っ暗な未来

ばかりじゃないて 言えるなら僕らと


共に DRIVE WE CRAZY!



何もかも気にならないほど 夢中になれる

この瞬間が何よりも 絶好調な今であれるなら


それ以上 何もいらないなんて

大袈裟だけど 幸せ繋がる


君となら どこまでも行けそうだよ

だから共に DRIVE WE CRAZY!



思った通り描いた通りの 理想は叶わないけど

無我夢中に 今を手放せないほどの今があるなら


君と一緒じゃないと 感じられないなら

共に果てしなく DRIVE WE CRAZY!


何もかも気にならないほど 夢中になれる

この瞬間が何よりも 絶好調な今であれるなら


それ以上 何もいらないなんて

大袈裟だけど 言い切れそうなほど


君となら どこまでも行けそうだよ

だからいつまでも DRIVE WE CRAZY!