いやあ、来年ジャンヌが復活するのはほぼ確定なのは言うまでもないですが、
復活してくれたらできるだけ早い段階でやって欲しいことがあるんですよね。

それは1stミニアルバム「Dearly」の再レコーディングです。

あのアルバムを制作したエンジニアさんが少し未熟な人だったのか、
実際にWikipediaに載るくらいのミスを犯してますし、
聴覚過敏の僕には「Fantasia」っていう曲の最後の部分の
「プチ」っていう大きなノイズも気になります。

それより一番気になるのが終始ボーカルにかかってる妙な音質効果です。
何というかコーラス的なエフェクターをかけてるんだと思いますが、
何だか不自然な感じがするんですよね。
せっかくのyasuの美声を汚してしまってる感じがします。

なのでGLAYの「Anthologyシリーズ」みたいに、
昔にリリースしたアルバムのリミックス版を出して欲しいです。
欲を言うと新曲を1曲追加してくれたりすると泣いて喜びます…(笑)

もうすぐ2016年!!
来年のyasuの動向に注目です!!(*^▽^*)