先日コストコに行ってきたのですが会計でビックリ‼️

6万近くでした💦


ついつい買いすぎてしまう😅

色々買って帰って来ました😀✨

しばらく買い物行かなくて良いかな。











ハイローラーBLT初めて買ったのですが美味しかった💕

また買いたいです‼️







下の子がもうすぐ誕生日なので誕生日ケーキも買って来ました‼️

サイズも大きい‼️



先日は料理教室に参加して来ました😊

粉からカレー作りました😀
色々スパイスが欲しくなりました💕


美味しくできました✨まだついてきてくれるけどそのうち嫌だなぁと言いそう。

今年は雪が少なくて過ごしやすいです‼️

でも新年早々からずっと風邪気味で😔💦
まだ薬飲んでます💦
仕事があったら1ヶ月近く休みもらってたかも。
やっぱり健康が一番です😊

お届け物は

後はミッフィのお皿が届いたり。
最近はあまり出す時間もなくてショックまた時間あるときに出そうと思います‼️

仕事は一つ決まったのですが悩み中です💦