やっと強風、豪雨の今年の梅雨も一昨日から収まり

今朝から太陽がギンギラギン☀️☀️☀️


気象庁は今週末ころから梅雨明けと報じてますが、私的に昨日を梅雨明けと宣言させてもらいます


この写メには入道雲は写ってないけど、昨日はもくもくと入道雲が見れてました

今年の夏の習い事、申し込みました
なんもやらずにクーラーの下で涼んてるよりはいいでしょう

ホオズキも良い頃合い加減に色付いて来てます

若い頃から、ホオズキに夏をかんじてたので、見るたびに夏を感じますね



今日から、UNIQLO&GUで再値引きが始まるので、バスと列車を乗り継いで買いに行って来ます

チラシでチェックしてるのでうろうろしなくて済みそうです



おしゃれは、値段が高けりゃいいってもんじゃなく、いかに似合ってるかを意識してるので、UNIQLO、GUは最適でね

服に着られるより、服を着るですね



そろそろ、メジャーのオールスター戦が始まるので、1時間だけ見て、買い物に出掛けようかな