ダイエット

まず初めに、ダイエットで忘れたくないことは、ユックリお食事、

少しでも噛み噛み、楽しく食べて、食後はまったり。
つまり、ダイエットで大事なこと
1.咀嚼を徹底
2.食事の量と質・時間

 

を考えて過食しない
3.生活環境の積み重ねで腸内細菌を保つ
4.運動を適度に行い消費カロリーを増やす。

当たり前の事なのですが、守れていません。、そこで

何度も言及してます。痩せたいので。今年こそ

昨日体重計に乗ったら72㌔でした。やばし。

 

今日は水泳

今日は娘に水泳を仕込みます。
四月から水泳教室に通わせるので
その前に体を慣らしておく方針です。
 
後、
出来れば花見をしたいと思っていて
景色の良い所を探してみます。
今日はお天気良いですしね♪
 
ネット作業としては以下。
・Latexの問題に取り組みたい
・物理ブログに4月投稿の新規記事を検討
・AIブログの関連記事を整理(特に将棋AI)
・YouTubeでの学習と頭のリフレッシュ
 
少しでもそれぞれの作業を進めて有益な週末にします。

皆さんもお仕事頑張りましょう。

 

良い時間が使える人が

価値ある人だと思えるからです。

 

以後も私事を沢山発信していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

そして、新しい曲にチャレンジ。RedioStar。

Video kills the Radio Star!!Video kills the Radio Star!!

というメロディーが浮かんだのです。

調べてみたら

「I heard you on the wireless back in '52

Lying awake intent at tuning in on you

If I was young it didn't stop you coming through

Oh a Oh

They took the credit for your second symphony

Re-written by machine, a new technology

And now I understand the problems you could see

Oh a Oh I met your childrenso

Oh a Oh What did you tell them