ダイエット

まず初めに、ダイエットで忘れたくないことは、ユックリお食事、

少しでも噛み噛み、楽しく食べて、食後はまったり。
つまり、ダイエットで大事なこと
1.咀嚼を徹底
2.食事の量と質・時間

 

を考えて過食しない
3.生活環境の積み重ねで腸内細菌を保つ
4.運動を適度に行い消費カロリーを増やす。

 

当たり前の事なのですが、守れていません。、そこで

何度も言及してます。痩せたいので。今年こそ

 

ほかほかのネーター

エミー・ネーターという数学者が居て
ユダヤ人なのでヒットラーのドイツ第三帝国に迫害されます。
ただ、やっている事は凄く価値がある研究なので
今でも語り継がれています。今日はそんな話を
出来るだけまとめたいと思います。
生き生きした話が出てきています。
 
エミーの名前から想像出来るのですが、
その数学者は女性です。
女性特有の暖かさと
数学に対しての厳しさを備えています。
ドイツ人なので会話が通じないかもしれませんが
人間として語り合ってみたい人です。
そんな興味を抱きました。
 

良い時間が使える人が

価値ある人だと思えるからです。

 

以後も私事を沢山発信していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

そして、新しい曲にチャレンジ。RedioStar。

Video kills the Radio Star!!Video kills the Radio Star!!

というメロディーが浮かんだのです。

調べてみたら

「I heard you on the wireless back in '52

Lying awake intent at tuning in on you

If I was young it didn't stop you coming through

Oh a Oh

They took the credit for your second symphony

Re-written by machine, a new technology

And now I understand the problems you could see

Oh a Oh I met your childrenso

Oh a Oh What did you tell them