まず初めに、ダイエットで忘れたくないことは、ユックリお食事、

少しでも噛み噛み、楽しく食べて、食後はまったり。
つまり、ダイエットで大事なこと
1.咀嚼を徹底
2.食事の量と質・時間を考えて過食しない
3.生活環境の積み重ねで腸内細菌を保つ
4.運動を適度に行い消費カロリーを増やす。

 

当たり前の事なのですが、守れていません。、そこで

何度も言及してます。痩せたいので。今年こそ

言動一致。(?⇒2024年は73キロスタート↓)

 

好ましい動きが出てきた

この頃少しづつ温かくなり心身ともに
何だか楽になってきた。
 
それに伴い、良い効果が出てきていている。
 
まず、ネット関係ではプログラム学習の方向性が
ドンドン出てきて記事化する時間が追い付かない。
それに伴い、SEO効果も出てきていて
dirac226.comのドメインは
一日あたりPV(閲覧数)ベースで300程度の
増加が出ている。停滞が長かったので
少し嬉しい。(大分嬉しい。)
 
このままずっと暗中模索を続けて
サイトの方向性を変えながら月ごとの反応を
良くしていって、同時にサイトの方向性を
先鋭化させていきたいと思います。
 
また、気管支関係も好転していて
喉の奥から異物(タン?)がどんどん出てくる。
それに伴い、喉がすっとしてきているのが分かる。
気分を変えて週末を乗り切ろう。
そうしたら、もうすぐ三連休が待ってます。
 
また本ブログでの音楽考察でも
新しい曲が浮かびました。
Video kills the Radio Star!!Video kills the Radio Star!!
というメロディーが浮かんだのです。
調べてみたら

「I heard you on the wireless back in '52

Lying awake intent at tuning in on you

If I was young it didn't stop you coming through

Oh a Oh

They took the credit for your second symphony

Re-written by machine, a new technology

And now I understand the problems you could see

Oh a Oh I met your children

Oh a Oh What did you tell them

 

Video killed the radio star x2

Pictures came and broke your heart

Oh a a a Oh」

 

帰宅後のスケジュールは

①20時時までにブログの整理を進める

②21時までにプログラムでの問題を整理する

③21時までにPython学習を進める(昨日は未達)

こうして

時間を区切って作業を間違いなく進めます。

今日も皆さん、

有意義な休日を過ごしましょう。

時は金なり。感謝を込めて。

LadyGaGa(B.D.W.)