1.エプスタインの死

 

未成年の少女の人身売買でエプスタインは自殺したと言われています。しかし口封じのためにCIAに殺されたのではないかと確信しています。

 

未成年の少女の人身売買の関係者でクリントン元大統領, トランプ前大統領、イギリスのアンドリュー王子などの名前が出てきました。その他にも有名起業家,経営者,政治家などがたくさんいると思います。

 

アメリカの元大統領や前大統領など有力者が、一個人が運営する未成年の少女人身売買に関与するでしょうか?絶対にありえません。

 

アメリカの元大統領や前大統領となれば, 色々なコネクション、情報源を持ち、個人が運営する組織に絶対に関与しないはずです。

 

エプスタインはユダヤ系アメリカ人です。これはあくまで私の想像ですが, エプスタインのバックには巨大なる組織があったはずです。

 

バックには巨大なる組織があったゆえ,このような有力者も安心して,このような犯罪に関与したのだと思います。

 

アメリカABCニュースをご覧ください。エプスタインの留置場における余りにもいい加減な管理体制をご覧ください。これによれば、監視員はまともに仕事をせず、監視カメラも作動していないということです。

Video DOJ report finds Bureau of Prisons' failures led to Jeffrey Epstein's suicide - ABC News (go.com)


 

こんなことは上からの指示がない限り絶対にあり得ないです。

 

CIAはエプスタインを利用して、顧客のいろいろな情報を入手し、顧客をブラックメールで脅し,悪用していたようです。

 

現にエプスタインが撮った膨大なビデオは何一つも見つかっていません。CIAがエプスタインを始末して、それを持ち去ったと確信しています。

 

これにより、CIAはエプスタインが撮ったビデオを悪用し、今後とも多くの政治家、経済界、文化人、マスコミなどを脅し、彼らの思い通りにさせることが出来ます。


 


 


 

2.アメリカ大統領 バイデンのコメント   

私は指示された通りに動いているだけ”


 

アメリカ大統領であるバイデンは ”自分は指示通りに仕事をしているだけだと” 言っています。誰がアメリカの大統領に指示しているの?


 

Who is calling the shots?’: Joe Biden admits he’s ‘following orders’ | Sky News Australia


 

Joe Biden Says He's Just Following Staff's Orders During Press Conference (newsweek.com)


 

以前バイデンが日本に来た時に,アメリカのエマニュエル駐日大使がバイデンを出迎えました。テレビを見ていてびっくりしました。エマニュエルは”よく来たな”と言う感じで,、バイデンの肩をたたいていました。

 

エマニュエルはオバマ大統領の時の首席補佐官でバイデンは副大統領でした。いくら親しいと言えども首席補佐官のエマニュエルとアメリカナンバー2の副大統領では格が違います。

 

例えば企業で,東京の本社から来た社長に対して,名古屋の支店長が,よく来たなと言って東京の本社の社長の肩をたたくでしょうか。あり得ないことです。

 

これは誰がボスであるかと言うことを言っているようなものです。ちなみにエマニュエル駐日大使はユダヤ国籍を持つアメリカ人です。  


 

3.遠藤誉 さん(中国問題研究家)のコラム

NHKCIA秘密工作番組報道 「第二のCIANEDにも焦点を!(遠藤誉) - エキスパート - Yahoo!ニュース


 

「第二のCIA」と称せられるNED(全米民主主義基金)

NEDの共同創設者の一人であるアレン・ワインスタイン氏が1991年にワシントンポストの取材を受けたときに「私たちが現在行っていることの多くは、CIA25年前から秘密裡に行ってきたことです」と述べたからだ。それ以来、NEDは「第二のCIA」と呼ばれるようになった。


 

この第二のCIA と呼ばれるNED共同創設者のワインスタインもユダヤ系アメリカ人です。 名前からして100%断言します。


 

私は約50年前にアメリカに留学した時から,アメリカにおけるユダヤ系アメリカ人の影響力の強さは十分認識しています。しかし個人的にはユダヤ系アメリカ人に偏見は持っていなかったです。その理由として


 

1.留学した際にたいへんお世話になったアメリカ人家族で,奥さんであるボニーはユダヤ系アメリカ人。


 

2.たいへん好きな曲でユダヤ系アメリカ人が歌っているものも多くあります。例えば


 

シェール

https://www.youtube.com/8f5e79b2-9e82-4f9a-8687-4725ff925486


 

バーバラ・ストライセン

https://youtu.be/uBIUQkpVQR8


 

ベテイ・ミイドラー

https://youtu.be/0iAzMRKFX3c


 

キャット・ステイブンス

https://youtu.be/LgWQh-4Yz10


 

これらの歌手ははユダヤ系アメリカ人ですが,私のたいへん好きな歌手です。


 


 

3.アラン・コームズ  Alan Cohmes

日本ではほとんどの人は知らないユダヤ系アメリカ人のラジオのトークショーのコメンテーター

Alan Colmes - Wikipedia


 

彼はたいへんリベラルで保守系のFoxでラジオのトークショーをしていました。 保守系の視聴者とリベラルな司会者の本音で話をするこのトークショーを毎日楽しく聞いていました。 私の最も好きなコメンテーターでした。


 

下記の動画を見てください。視聴者と本音で話す コームズ氏です。2:00分くらいから本音です

https://youtu.be/nY2P_qvO2_g

 

6~7年前急にガンで亡くなり、たいへんショックでしたが, 今は殺されたのではないかと勘ぐっています。

 

まだ66才でたいへん元気で、頑張っていた人が急にガンになり亡くなりました。 死んだと知った時には、余りにも悲しくて涙を流して泣きました。


 


 

日本もそうですが、アメリカは異常です。余りにも闇が多すぎます。それにはデイープステイトと言われる、CIAFBI、国際金融,アメリカ軍、ユダヤマフィアなどがからみ異常な国になってしまいました。


 

一人一人が意識を持ち、世界の全ての人々が連携して大きな力となり、これらのイルミナティ、デイープステイト, ユダヤマフィアと呼ばれる組織と戦っていくしかないと思います。