来年の話をすると鬼が笑う、、ライブ決定 | No Whisky No Life ~常に飲酒~

No Whisky No Life ~常に飲酒~

神戸三宮を中心に活動しているバンドです。
ジャンルはブルース、ロックンロール等々。脱線もよくある話

ライブ情報、日常風景などをアップしていきます。


お久しぶりです!
こーへいです!

クリスマスも過ぎて、今年も残るところあと少しとなりましたね!

うちのバンドは去年の今頃、結成して、
この一年、楽しく活動させていただいてました、ライブも4回?させてもらいました!

ご一緒させて頂けたみなさん、本当にどうもありがとうございます!!


さて、No Whisky, No Lifeの
鬼が笑う来年のライブが決定してます!

1/18(土)
三宮、マージービート!

時間は夜9時ごろみたいです!
詳細は追ってアップします!

よかったら遊びに来て下さいね!

それでは、来年もよろしくお願いします!!

こーへい。