ラストおおおおおおお | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。



12月4日は今年最後の地元開催の初恋シュノーケルでした。


Lucky ShotにLouderに小川さんにバケツにと、ほんといつものめんつゆならぬメンツでのイベントになりました。




小夏が観音様みたいに輝いてる!


来年も初恋シュノーケルをよろしく。

毎月第一金曜日に開催していたけど、来年からは2ヶ月に1回に変わります。

だからみんなと会える機会も減ります。

でもその分、一回一回を今以上に大切にしていこうと思います。

来年も会いに来てね♪


といいつつまだ年内に3回ライブやるねんけどねw