ラジオ収録の巻 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうだぞ!


5月31日のツアーファイナルについてはまだまとまらない気持ちもあるので保留!!


先に6月1日のラジオ収録の件書きます。




とみゆうは毎月第一月曜日に兵庫県尼崎のアルカイックホールにあるFMaiaiまで通ってます。


ラジオ収録のためです。


生放送ではないので、月曜日はあくまで収録のみです。


放送は同じ週の木曜日、

つまり、、、、、


















今日なんだよ今日!!


だからまとまらないツアーファイナルについては置いといてこっち優先にしてるってわけですww




普通にラジオ局での放送なのでラジオで聞こうと思うと尼崎まで行かないともちろん聞けません。

でもね、今の世の中は発展しているわけで、FMaiaiの放送がインターネット回線を使えば世界中で聞けるってなわけですよ!

なので、興味のある方や、聞いてみたいぞって方はお時間が合えばぜひ聞いてください!\(^o^)/

本日!

6月4日 木曜日

20時からは まいど!あまがさき

21時からは MUSICどらごん

2番組連続で出演してますので♪

試聴方法については下記のリンクからチェックしてねーw

http://nowise.wix.com/nowiseofficial#!media/cwoo