ええじゃないか豊橋音祭り | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうなんですけどー!


前日に福岡県久留米市でくるおんに出演後、今日の予定があったため久留米を15時ごろに出発し、豊橋へ向かいました。

しかし、ここでメンバー全員がポンコツに!
とみゆうは風邪
おひのとたいしは疲労困憊。

結果、何度もサービスエリアで休憩を挟むことに。

まあ、無理して走っても危ないからね!
これでいいと思うんですよ!

ただ、想定外だったのが、夜の12時ごろに滋賀に到着してしまったんです!

これは困った!

無理してネットカフェとかに泊まるより一回帰宅したほうがいいのでは!!!

メンバーで相談した結果、一旦解散することになりましたww


とみゆうも家に帰って速攻布団で爆睡w

これが良かったのか、体調もかなりマシになりました!!

改めて朝から豊橋に向けて出発!!

僕たちは駅前のサークル広場ステージで11時半からだったので、2日連続健康的な時間帯のライブでしたw

11時からスタートしたときのトップバッターのバンドさんのとき、かなり人がいて、これは楽しみになってきたぞー!って思ってたら、そのバンドさんが終わって僕らの転換中にあっという間に人が移動しちゃって、すっからかんになってしまったときは「終わった」って思いましたがww

僕らがライブ始めたときはほんと10人もいなかったような状態からでしたが、1曲、2曲と進んでいくうちにみなさんが足を止めて見てくれて、最終的には数えられないくらいの方が見てくれてました!

しかも一緒に盛り上がってくれる方も結構いてくれてほんと楽しかったです!
あっという間の時間でしたが、何かを残せたかなと!
ライブ終了後、グッズコーナーが別の場所にあったので、そっちに移動してしばらくいました。
グッズも売れたし、CDも売れたし、ヨカッタヨカッタ!

また来年も出たいな!
よろしくお願いいたします!

帰りは、やっぱ近かったので夕方には解散しましたw

さあ!
次回のライブは久々に彦根COCOZAです!
楽しみだぞー!