2日連続でライブでしたー!2日目 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。

19日の浜大津ビーフラでもやもやしたまま終わり、帰りに膳所の王将で反省会

おひのたいしWメガネ健在といったところでしょうか。ww


そして次の日、20日は名古屋タイトロープでのライブでした!



前日が前日だっただけに、今日は楽しみだぞー!って感じで向かいました。


普通のブッキングイベントやったけど、対バンみなさんそれなりに経験積んでいる人たちばかりだったので、前日とは何もかもが大違い!


リハーサルのときの対バンさんの楽しみ方も、楽屋でのリキッドビートの4段落ちも、長野から来ていたアンリのラジオネタも帰りがけに話していたピルスライのドラムさん(ほんとはギターさん)との裏スロの話も。

何もかもが、ライブハウス感ごりごりでしたww



やっぱライブハウスはこうじゃないとね!!!
って感じかな。


お互い演奏するまではそんな仲良くないのに、お互い演奏したあとはかっこいいかかっこ悪いかで絡んだり絡まなくなったりする感じwwwwwww


昔は僕らもライブ後、全然相手にされない時代もあったけど、最近はライブ後にすごく友好的に絡んできてもらえるようになったのも成長の証なのでは!!!

なんて思ってたりしていますw



とにかく、19日はもやっと!20日しれーっと!
って感じですw




さてさて次回の大部ですが、4月27日は東京都高円寺でライブです!

なんといっても処刑羅威堕亜と2回目の対バン!!
これが一番楽しみですww


ゾンビー!