4月10日放送のラジオ収録 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

昨日は尼崎までラジオ収録に行ってきました。


早めに行こうと思って到着したのが15時半くらい。

収録は17時半から。





よし!ジャンプでも呼んで時間をつぶそう!












気がつくと、寝てました。

時計を見ると18時半












ぎょえー!

ひょえー!


遅刻したー!



とりあえずスタジオに向かうと、もちろん収録始まってました><




これで2ヶ月連続で20時からの「まいど☆あまがさき」は途中参加です。


放送聴いてくれたらわかります。






いつの間にかとみゆうが相槌うってます(笑




まあ、過ぎたことは仕方ない!www




21時からの「MUSICどらごん」にはきちんと最初から最後まで参加しておりますのでw






ここでフライング予告!


4月10日の放送を聴いてくれるとわかるんですが、来月の5月8日の放送までにno wiseのこの曲をラジオで流してほしい!!というFAXもしくはフェイスブックでリクエストいただいた方から抽選で1名様にTシャツプレゼントということになってしまいました><


応募方法なども4月10日の放送後に告知していきますので、ぜひぜひご応募よろしくお願いいたします!!


誰も送ってくれないなんてことにならなければいいのだが。。。。