久々の遠征その2 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみとみです。

とみゆうです。




今回の遠征1日目の水戸はとても楽しく、懐かしき再会も果たし、ライブのしょっぱなで弦を切ったことなど完全にスルーし、眠りについたわけですが・・・・




2日目、朝10時にまきこおひのが就寝していたネットカフェオアジ前にて合流。


そして春日部に向けて出発しました。


節約のために、茨城から埼玉へは一般道でのらりくらりww




どこかで朝ご飯を食べようという話しになった矢先、まきこの赤く染まる鴨事件再発!!!

※この事件についてはトップシークレットのため、説明は割愛いたしますw



結局、朝ご飯は食べ逃すこととなり、お昼に土浦あたりを走行中に立ち寄った「太郎ラーメン」にて昼食をとりました。



ちなみに話しは前後しますが、昨晩は水戸の九州ラーメン「高野屋」さんにて夕食をとりました(笑)




そして改めて出発!!!!

向かう先は・・・・









越谷!!!!(え








春日部じゃなく、越谷!!!!









間違えてませんよ!!!



前日のライブでやろうとしたけどできなかったことを春日部ではきっちりやりたかったので、越谷のグレゴリというスタジオに行くことにしました。


そこで約1時間の練習。



おかげで、水戸とは違うセットリストが完成しました^^





そして入り時間30分前ごろに春日部HORIZONに到着!!!!!




スミスさん、おおさわさん、お久しぶりでした^^


ほんとHORIZONは僕たちにとって大切な場所の1つです。



しかし、






とても残念なことに、













台風接近ということも相まって、お客さんが来ないというハプニング(笑)



ほとんど公開リハーサル状態でしたwwwww






でも、トップバッターのチャップリンもDARUMA7も小島よしお精神(そんなの関係ねぇ)で、熱いライブを見せてくれました!!




僕らも負けてられません!!!


思いっきりライブやりました!!!




ある人が言いました。


お客さんがいなくてもいつもと同じライブができないバンドはだめだ。と。








色んな意味で、最高に楽しいステージになりました!!!


スミスさん、ありがとうございました!!!♪




イベント終わってから、近くのミソラーメンの美味しいお店でDARUMA7と一緒に最後の夕食。

(※はい、ラーメン3回目ですが気になさらず。)



やっとカップリングツアーっぽい時間を過ごせました^^




春日部、また絶対行くぜ!!!





帰りはまきこを東京の家へ送り、それからおひのと2人で滋賀へ帰りました。


そうそう、すごい節約術を見つけたので写真載せておきます。



3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦

これわかります?


某コンビニ店の看板なんですが・・・


中央分離帯のある道路に面しているので、片側を走る車しかコンビニに入れないので、表側はいつもどおりなのですが、裏側はこんな感じwwww



まるで、まきこの変身前みたいw





そんなこんなで、本日朝7時半には無事に滋賀に帰ってこれました^^


久しぶりに2日連続だったもので、ペース配分術も忘れ、声枯れまくってますwwww




ちゃっちゃと治して、次のライブ決めて、また楽しい時間をたくさんの人たちと共有したいなー^^








最後に、この2日間でとみゆうと絡んでいただいた全てのみなさんに、感謝を込めて・・・







好きだぁぁぁぁ!