おぼーん! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうでーす!


13日は久しぶりにまきこをベースに迎えてライブやりました!









3月以来この3人でライブしてなかったし、本番までに2回しか練習できなかったし、ぶっちゃけどうなることかと本当に心配しましたが、




蓋を開けてみれば楽しいライブができました^^



まきこもブランクを感じさせないプレイを見せてくれたし、前日まで絶不調だったおひのも本番はなかなかの出来だったし、


いやー、楽しかった♪





やっぱ、上手い下手だけでなく、どれだけバンドのスタイルやセオリーといったものを意識レベルで統一できるかで一体感は大きく変わるものです。


ということを改めて感じることができた!!




この調子で9月のライブも楽しいライブが出来るように頑張りたいと思います!!




13日、COCOZAにてno wiseのステージで楽しんでいただけた全ての皆さんに、感謝♪


ぜひまた遊びに来てくださいね^^




というわけで、久しぶりにギターの手入れでもします(笑)