七夕ライブも無事に終わったよー^^ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうでございます!








7日の土曜日のライブは無事に終了しました。





ステージ開始直後には色々と不手際もあり、本当に申し訳ありませんでしたが、



その後はまあ、なんとか!って感じでした(苦笑)





今回色々とお客さんも一緒になって楽しめるライブを目標に試してみましたが、思っていた以上に得るものがたくさんありました。



これからも一緒に歌ったりできるといいなー^^




現時点では7月と8月のライブ予定がまだ決まってないので、焦ることなくステージのクオリティを上げていきたいと思います。




7日ライブに来て楽しかったと思ったみなさん!!


また、7日来れなかったみなさん!!


ぜひ次回のno wiseのライブにて一緒に楽しい時間をすごしましょう!!!





待ってます^^