グルメサーカス IN 竜王ドラゴンハット | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。



1日の日曜日に竜王ドラゴンハットに行ってきました!



というのも、B級グルメが一同に終結するイベント「グルメサーカス」が開催されるとの情報を入手していたからです!!


3月31日と4月1日の2Daysだったのですが、



31日は自分のバンドのライブがあったので行けず!!


1日に行くことになりました。





入場料300円





中に入ると・・・・




すごいいい匂い!!!!!





やばい!


露店だらけだ!!!!!




しかも、この日は横浜銀蝿のライブステージもあり、僕がちょうど入場したくらいに始まりました!


小気味良いロッケンロールが会場を盛り上げてましたよー^^




残念だったのは、夕方に行ったので、すでに完売している商品も多かったことでした><




しかしB級グルメってすごいね!


あんなに人が集まるんだもんね!!



うちのバンドもB級バンドと自負しようかな(マテ




■食べたものリスト

もりしまの近江牛ステーキ

梅安の牛ホルモンのから揚げ

中津の鶏から揚げ

焼肉たむらのカルビ丼

大阪鶴橋のチヂミ