11月19日のライブについて今頃日記を書く男 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

そう、タイトルにある通りの男



それが、!  とみゆうです。









19日のライブは本当に色々な意味で楽しかったです。




対バンもすごいかっこ良かったし、1日通して退屈だと感じた時間がなかった!





no wiseのライブはと言うと、



前日の練習ではかなり心配だったうえに、リハーサルはまともにできなかったということもあり



うーん、まあ・・・ある意味開き直れたところはあったわけですが・・・(笑)











なんだか気持ちの高ぶりがないというか、ライブ始まる前から心が空回っていたというか(笑)





本番始って




インストやって







set me freeやって





set me free歌ってるときに、



「この展開でやってていつもこんな感じだったかな?」なんて


余裕なのか!!!!


色々考えながら歌ってました。







でも、みんな楽しそうにノッてくれてたから気持ち切らさずに最後までできました^^











そういえば新曲やりました!


仮題は「鍵」でしたが、今日正式なタイトル決めました。




その名も








「drop off」


口語で、うとうとする・まどろむ といった意味です。


あとは、いつの間にかいなくなるとか、衰退するとか、そんな意味もあるようです。



うん、まさしくそんな歌です。




これからのライブでもどんどんやっていきますので、また聴きに来てくださいね^^







次のライブは12月28日!!


またまた近江八幡COCOZAでのライブです!!



ぜひ遊びに来てくださいね^^