みええええええ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおも!


とみゆうです。




24日の土曜日に三重県四日市市に行ってきました。



何をしにいったか?と言うとですね、















生クリーム大福なるものを買いに行ったわけなんですよ!!





さらに遡ること、18日の日曜日にシルシルミシルサンデーというテレビ番組で紹介されていたからという


いや、なんともミーハーな理由なわけです!



でも、ほんとに美味しそうで美味しそうでドキドキ


お店の営業時間が朝8:30からと調べはついていたので、滋賀県を6時半頃に出発しましたww



ナビを頼りにお店を目指し、到着したのが8時前!!





おお!すでに人が並んでいるではないか!!


3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-IMAG0059.jpg


今更ですが、一人で行ったのではなく、バイト先のS君と一緒に。


しかし、思ったほど人は並んでないなぁ、って思いましたね。




なんだか自分のミーハーぶりが恥ずかしい・・・・












と、思ったのもつかの間!!!!


振り向いて撮影する勇気がなかったので写真はありませんが、



お店がオープンする8時半ごろには、僕らの後ろに30人以上の行列が!!!





いやぁ、6時出発して良かったよかったw



それから、宇宙に行ってきました。


3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦-IMAG0060.jpg


ここがですね、







なんと!














地球と宇宙をつなぐゲートなんですよ!!!!


扉のところにちゃんと「自動ドア」って書いてました!スゲー





こんな感じで1日楽しんできました^^





さてさて


ライブの告知でもやっておきますか!!!









10月8日

あまがさき音楽祭

詳細不明



10月9日

滋賀県近江八幡市COCOZA

西川進さんのツアーのOAで出演します!



ぜひ遊びにおこしやす^^