お知らせ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪


前回のライブが終わってから約1ヶ月半ほど経ちました。


全然日記書く気持ちにならなかったのでしたわけですが…(笑)


いい加減にちゃんと報告せんとあかんなぁって思ったので久々に書きます。



と言ってもそんなに重く話すことでもありませんが(笑)




8月14日のライブを最後にベースの亮太がno wiseを脱退しました。



彼は今ある病気でベースが弾けなくなってしまったんです。


しかし予想に反して亮太自身はそんなに落ち込んでませんでした(笑)


実際はそう見せているだけなのか?


それは本人のみぞ知るところです。



そんなわけで8月14日以降に決まっていたライブと、秋に計画していたツアーはなくなっちゃいました。





しかし!

勘違いしないでください!


僕たちは活動休止はしていません。


確かにすぐにライブはできませんが、しっかりと準備は進めています♪




そんな話も今日、尼崎に行ってラジオ番組で話してきたところです(笑)


しかし今日はFMaiaiで収録したんですが、31さんにいっぱいいじめられたなぁ(笑)

いやいや、これも愛あるいじめとちゃーんとわかってるつもりですから♪


心配して連絡をくれたみなさん!
ほんとうにありがとうございます。

思ってた以上に復活を願ってくれている人がいて

正直びっくりしました(笑)






必ずまたステージにパワーアップして戻りますので、しばしお待ちを~♪