収穫 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪



昨日のライブはとても楽しかった!


結果的には予選敗退だったわけですが・・・・



でも、たくさんのお客さんの前でライブができて、名も知らない僕たちに票を入れてくれた人がいてくれて


CD買ってくれてすごくよかったって言ってもらえたり



なんて嬉しい夜なんだ!


って嬉しさのあまり、この体の重さに反して



ふわふわした足取りでした(笑)




でもやっぱり現実を見て、nameressのように一人でも多くの支えてくれるお客さんがいてくれたらって思いました。


今までもそうなんですが、これからは今まで以上にお客さんを大切に、

もっと多くの人に支持してもらえるように一所懸命にやっていきたいと思いますので


この日記を読んだみなさん!


どうかよろしくお願いしますwww




よし!

次は6日だ!


頑張るぜい!


 


8月6日(fri) 滋賀県近江八幡 COCOZA

OUTLINE

You’re my youth vol.2


出演グループ数:5組(未定)

OPEN 1600 / START 1630

チケット :前売り1,000 / 当日1,500円(別途ドリンク代必要)

no wiseの出演時間は1835からです。


出演バンド

PRETENDER / ASPARAS / Five Caprise / OUT OF GUN CHU / ローラ / no wise


よろしくお願いしまするるる~w