きました!♪ | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪





今家に帰宅したんですが・・・

















おおおおおおおお!













届いてるじゃないかっ!














そう、




no wiseのニューシングル「迷走」です!





なんとか3日の主催に間に合って本当にほっとしてますw




ていうかね、けっこうかっこいいですこれw



ジャケット嬉しそうに早速写真撮ってみたりして(笑)



3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦

ちょいぼやけてますが(笑)



まあ、雰囲気はわかりますよねw







2曲入りですw



これまじでいいですw




PCからブログ読んでくれているかたは、きっと音源が流れていると思うんですが、


その1曲目ですw



ほんとフルで聴いて欲しいなぁw










4月3日発売です!


またまたライブ会場限定ですw





だから!





ライブ見に来てねw